SSブログ

5歳になりました [わんこ]

うちの2匹、早いもので今日で5歳になりました。

とは言っても、お誕生日当日の今日は
平日ということもあって特に何もしないので
バレとティノにとってはいつもと変わらない普通の日でした。

いや、雨でお散歩に行けなかったから
いつもよりもあんまり楽しくない1日だったのかも・・・

GW中にケーキでも作ってあげようかと思います。


そうそう、先日トリミングに行ったときに
バースデーカードをもらいました。

120426-1.JPG
120426-2.jpg

バレは王冠のカチューシャ乗っけられて
スヌーピーの耳みたいになっちゃってます。

こういうの乗せられてもおとなしくしてるとは、
大人になったなぁ・・・

なんて、親バカですね。(^―^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。