SSブログ

ようやく春ですね [散歩]

今年は春が来るのがいつもより遅かったですね。

3月の初めまではセーターを着せて、こんな感じでお散歩してました。

120330-1.JPG

最近になってようやく春らしくなってきたとは言え、まだ肌寒いので
2匹はパーカー姿でお散歩してます。

ここからは3/20のお散歩の様子です。

オオイヌノフグリがたくさん咲いていましたよ。

120330-3.JPG

写真だとわかりにくいですが、つくしも顔を出していました。

120330-2.JPG

梅の花もようやく満開。

120330-4.JPG
120330-5.JPG



これからの季節はお散歩には最適ですね。

ということで、もうちょっと頻繁にブログアップしたいと思います。

(今年初のブログが3月末になってしまいました・・・)

こんな私ですがよろしくお付き合いくださいませ。 m(_ _)m


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

由希ん子

ほんと、春らしくなってきて、
これからお散歩が楽しくなりますね。(^^)
by 由希ん子 (2012-03-31 01:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。