SSブログ

モシャモシャ→スッキリ [わんこ]

普段、6週間おきにトリミングに連れて行ってるんですが、
今回は9週間も間があいてしまいました。

というのも、3/11に起きた東日本大震災の影響なんです。

もともと地震の起きた日の翌週末にトリミングの予約を入れてたんですが、
余震が多かったことで、地震後の10日ほどお店がお休みになり、
やむなく予約の変更となってしまったんです。

定期的にトリミングをしてもらうようになってから、こんなに間が空いたのは初めてです。
その間に、うちの2匹はこんなにモシャモシャ状態になっちゃいました。

110417-1.JPG
110417-2.JPG

で、9週間ぶりにきれいにカットしてもらった姿がこれ。

110417-3.JPG
110417-4.JPG

迎えに行って、久しぶりにスッキリした姿を見たとき、
あれ?うちの2匹、こんなに小さかったっけ?
と妙に新鮮でした。

110417-5.JPG

心なしか、2匹もさっぱりして気分が良いようです♪


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

アレクリパパ

毛が伸びた状態でも、凄く可愛いですよぉ。
トリミングしたら、・・・。
そうかぁ。
トリミングした方も、凄く可愛いなぁ。
でも、どっちも可愛くて好きです!
by アレクリパパ (2011-04-18 08:45) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
うわぁ、美男・美女!人間の私よりきちんと手入れしてるわ…。
by ガンガンガン速 (2011-04-18 14:48) 

@2cvmou/もう

トリミングすると顔の表情もたくましく見える。
by @2cvmou/もう (2011-10-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。