SSブログ

初!オーダーメイド服♪ [わんこ]

色違いのお揃いパーカーをゲットしました!

110208-1.JPG

袖と背中のポケット、裾の縁取りのところが色違いになってます。

110208-2.JPG

実はこのパーカー、Re*nananaさんというお店で
オーダーメイドで作ってもらったんです♪

いつもお世話になっている動物病院に併設しているカフェで
展示されていたサンプル(←バレ着用デザイン)を見てひとめぼれ。

さっそく連絡を取って、色違い&サイズ違いのお揃いスタイルで
作っていただきました。

元々の料金設定が良心的な上に、シーズン終わりということで
30%OFFになっていたので、めちゃめちゃお買い得でした。

Re*nananaさん、ありがとう!

うちの2匹には常に洋服を着せているわけではないんですが、
どうせ着せるんなら、おそろいのものがいい。

でも、サイズ違い&色違いでグっと来るものってなかなか見つからないんですよね。
ちょっといいなぁ と思うと飼い主用のTシャツなんかよりもずっと高価だったりするし。

こんなに近場で、センスのいいわんこ服屋さんを見つけられてラッキーです。
新しいデザインが出たら、またお願いしちゃおうっと♪
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

kokoa

優しい色合いでとっても可愛いですね♪
オーダーだとサイズもぴったりですね。
手作りセーターも可愛かったですが、
おそろいにすると可愛さ倍増ですよね(^o^)

P.Sコメント表示されて良かったです。
今までも何回か入れさせてもらったのですが、
入ってなかったのかな~と心配でした・・・。
by kokoa (2011-02-09 13:35) 

Re*nanana

こんばんは。^^
先日はありがとうございました。m(__)m

ツーショット!!とーっても可愛いですね♪。
バレくんもティナちゃんも、とても可愛らしく
着こなして頂いて・・・作った甲斐がありました。^^
お揃いショットを見ていると、我が家ももう一匹
いたらなぁ・・・とつい思ってしまいます。その前に
今のコに洋服を好きになってもらわないと・・・
なのですが・笑。

もう少ししましたら、先日お願いした件の作成に
取り掛かりますのでよろしくお願いします。m(__)m
また是非よろしくお願い致します★

by Re*nanana (2011-02-11 00:51) 

daizu

☆kokoaさん、
いつもいつもありがとうございます。
コメント欄にエロサイトからの変な書き込みが頻繁に入るようになってしまって、その対策にちょっと試行錯誤状態でした。
最近その被害もなくなってきたようなので、コメント欄を通常のタイプに戻しました♪
今後ともよろしくお願いします。
by daizu (2011-02-17 00:36) 

daizu

☆Re*nananaさん、
先日はどうもありがとうございました。
最近の気候にちょうどいいので、お散歩のときに重宝しています♪

実家の母にうらやましがられたので、次回お願いするときには3着色違いで・・・とお願いすることになるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします(^^)
by daizu (2011-02-17 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎっくり誰の誕生日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。