SSブログ

ふたごサンタ [わんこ]

今日はクリスマスイブですね。

北日本ではホワイトクリスマスになっているそうですが、
daizuの住んでいる神奈川県の真ん中あたりは晴れております。

101224-1.JPG


クリスマス気分を盛り上げようと思って、2匹にサンタ服を着せてみました。

101224-2.JPG

ほんとはこれ、袖付きの洋服なんですけど、
伸びない素材でできていて着心地が悪そうだったので、ノースリーブにしちゃいました。

なので、ちょっと「ちゃんちゃんこ風」になってますが、和風サンタってことでお見逃しください。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

アレクリパパ

サンタさんって双子だったんですね(笑)。
そうか二人で分担してプレゼントを配っているんだぁ。
とっても可愛いですよぉ。
by アレクリパパ (2010-12-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。