SSブログ

おねだりしても、これはダメ [わんこ]

私がおやつを食べていたら、バレがおねだりに来ました。

101216-1.JPG

膝に両手を乗せて、じーっと人の顔を見つめています。

でも、このとき食べていたのは、これ↓

101216-2.JPG

おいしい!と最近ウワサになっているハーゲンダッツのフォンダンショコラです。

アイスクリームというより、アイスケーキですね。

すっごくおいしかったけど、チョコレートは犬には絶対食べさせてはいけないもの。

食べたら死んじゃうかもしれないから、これはあげられないのよ。

「これはチョコだからダメだよ」と言い聞かせたら、
理解したのかどうかはわかりませんが、あきらめたようです。

101216-3.JPG

ちょっと残念がっている気がする・・・


ちなみにティノはあまり食い意地がはっていないので、最初から最後までノーリアクションでした。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
壁にかけたものふたごサンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。