SSブログ

バレの寝床 [わんこ]

子犬の頃は、寝る時にはケージの中で寝かせていたんですが、いつの間にか完全フリーになっちゃっている我が家。

2匹それぞれ、お気に入りの寝場所が決まってます。

バレはいつも人のベッドの上。
それもだいたい掛け布団の上で寝てます。

でも私が先に寝ようとしたある日、ふと横(ダンナはんのベッド)を見ると、布団に潜り込んで鼻だけ出してました。


image-20130625092102.png


あんまりかわいかったので(親バカ)、写真をパチリ。
iPhoneって便利ですなぁ。


2匹ともちゃんと自分たちのベッドは持ってるんですけどね。


image-20130625092431.png


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

梅雨真っ只中梅雨の晴れ間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。