SSブログ

セーター編みました [わんこ]

今年もわんこたちのセーターを編んでみました。

今回は2色の編み込み模様に挑戦。


で、こんな感じに仕上がりました。

111213-1.JPG
111213-2.JPG

せっかくなので、それぞれのワンショットもアップ。

111213-3.JPG
111213-4.JPG

編み込みって大変ですねぇ。

このサイズだから仕上がったようなもんです。

でも、編み物は無になれるので結構はまります。
次は何を編もうかな・・・
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

由希ん子

すっごく可愛い♪
愛情こもってますね。(^^)

無になれるっていうの、わかります。
ケーキとか作ってるときもそうですよね。
by 由希ん子 (2011-12-13 14:47) 

kokoa

今回のセーターもとってもかわいいですね。
暖かくすごせますね(^o^)
by kokoa (2011-12-13 18:36) 

メグちゃん

初めまして。
愛情いっぱいのセーターがとっても可愛いです。
手編みが上手で尊敬します。
これからも可愛い双子ちゃんのこと楽しみに読ませてもらいます。
by メグちゃん (2011-12-15 23:05) 

daizu

☆由希ん子さん、
コメントありがとうございます!

私はお菓子作りは苦手なので、きっと無にはなれないです(笑) 先日犬のためのお菓子本を見て作ってみたんですが、人が食べてもまずいものができてしまい、犬たちもにおいを嗅いだだけで食べてくれませんでした。泣。
by daizu (2011-12-23 13:08) 

daizu

☆kokoaさん、
褒めてもらえてうれしいです♪
今回のはよそ行きにしました。
年末に北陸に帰省するときに着せようかと思ってます。
by daizu (2011-12-23 13:09) 

daizu

☆メグちゃんさん、
ブログ見に来てくれてどうもありがとうございます。
不定期更新でちーっとも更新しなかったり、立て続けに書き込んだりと気まぐれですが、どうかよろしくお願いします。 m(_ _)m
by daizu (2011-12-23 13:11) 

近況報告箱根ハイランドホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。