SSブログ

セーター [わんこ]

2匹用にセーターを編んでみました。

101205-1.JPG

基本的におそろいですが、ふちのところを色違いにしてみました。


で、試着。

101205-2.JPG
101205-3.JPG

なんだか迷惑そうな顔をしている気が・・・

ちなみに後ろ姿は、こんな感じ。

101205-4.JPG
101205-5.JPG

意外と簡単にできたので、また他のデザインでも作っちゃお♪

嫌がらずに着てくれるといいなぁ。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

hanon

相変わらず器用だね、ママ譲りだね。

我が家の柴犬はこの寒空に外の家で裸です。
布団を敷いてやってもぼろぼろにしちゃうんだよね。
ペット用の電気座布団もかじって使えなくなっちゃったし・・・。
バレン、ティノちゃんは寒がりなのかな?
by hanon (2010-12-06 17:34) 

kokoa

よく似合っていてとってもかわいいですね。
寒くなっても安心してお外に出られますね。
しかも手作りで愛情たっぷりで
暖かいでしょうね(^^)
by kokoa (2010-12-10 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
地元の柿壁にかけたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。